今日も壁打ち

ある日突然Snow Manに魅せられて

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

白蛇:縁起

あまりアニメ映画を積極的に観ることが少ないので、いろいろと語れるわけではないが映画観賞後すぐの今、とりあえず他の方の感想はまだ一切読まずに自分の感想を記録として書いておく。 ネタバレあり〼 事前にあえて映画の宣伝動画などはみないまま映画館へ…

ライブビューイング覚え書き

白蛇:縁起のライブビューイング付き上映に行ってきたので覚え書き。 映画後のライブビューイング・佐久間さん ピンクヘア 濃いグレー地に白っぽいストライプ柄のスーツ、ただしラメ?光ってる。中のシャツの襟が開襟だけどかわいいデザイン、紐状のリボンタ…

熱に浮かされて

沼にはまってからというもの、彼らの動画を毎日毎日観てしまう。企画ものももちろん好きだが、一番好きなのはdance動画。YouTubeの自分用のプレイリストは公式の短いライブ動画やdance practice動画メインにしていて家事をしながら観ている。(ついつい観入…

全肯定

先ほど夜会を見ていてふと思ったことをつらつらと。 めめとラウールの手土産を紹介し終えて、ふっかが二人の手土産を褒めるのを櫻井くんが「そんなに褒める?今から自分の紹介するのに」と突っ込む場面。ん?ふっかは通常運行だけどなぁと思いながら見ていた…

しゅわきゅん

ラウール主演の映画「ハニーレモンソーダ」舞台挨拶中継上映つきを観てきた。原作は読んでおらず、映画の予告のみの予備知識だけ。ラウールが頑張ってる映画を観に行って応援しよう、そんな気持ちで映画館へ。 最近のドラマの宣伝でもそうだけど○○きゅんが宣…

止まらないYum Yum Yum

ハロハロ初回盤特典映像のYum Yum YumのMVフル映像が楽しみすぎる。 silhouetteバージョンの動画が公開されてからというもの、めちゃくちゃヘビロテ中。ダンスがやっぱり好きでリピートしてしまうんだけど曲もまたクセになる楽曲。 まずイントロの始まりと…

誕生日という名の祭

長らく色んな方を応援してきたが、まだまだ知らない世界は沢山あることを知った、そんな7月5日はSnowMan佐久間大介君の誕生日。私が今とても元気をもらっている推しの誕生日。 その"推しの誕生日を祝う"という文化、もちろん今までもあったし噂には聞いて…

沼落ちは突然に。

それは本当に突然だった。 きっかけは娘。 数年前からジャニオタの娘、推すグループは時々変わりつつあるもののジャニーズ全般が好きなので日頃から色んなグループの動画を見たりしていたのだけれど、ある時から「Snow Manの動画が面白くて最近ずっと観てる…