今日も壁打ち

ある日突然Snow Manに魅せられて

止まらないYum Yum Yum

ハロハロ初回盤特典映像のYum Yum YumのMVフル映像が楽しみすぎる。

silhouetteバージョンの動画が公開されてからというもの、めちゃくちゃヘビロテ中。ダンスがやっぱり好きでリピートしてしまうんだけど曲もまたクセになる楽曲。

まずイントロの始まりとか90年代ぽくてたまらない。これから来るぞくるぞ感半端ない入り方、惹きつけられる。そして間奏に入るとちょっとラテン入る感じが今っぽくてとても好きだ。
あとは何と言っても照兄の振り付け。ずっと観てしまうし観ていられる。曲との親和性というか、曲とダンスのどちらも中毒性が高く繰り返してしまう。

 

改めてハロハロに収録されている4曲って、ハロハロは王道アイドルソング、縁は切ない重めのラブソング、ヤムヤムは90年代風ダンスミュージック、Hip Bounceはラジオで聴いた感じだとエレクトロジャズと言われる、踊れるジャズってやつかなと推測。このバラバラなジャンルの4曲詰め込んだシングル、改めて盛り沢山すぎ。

フルで楽曲が聴けるリリース日が待ち遠しい。