今日も壁打ち

ある日突然Snow Manに魅せられて

おめでとうとありがとうを。

1/22はSnow Manデビュー2周年の記念日。

 

私が彼らを知ったのは、コロナで楽しみがなくなってしまったりしてなんとなく息苦しさを感じていた日々の中でだった。
好きなバンドのライブに行く事が私の楽しみだったのに、手にしたチケットは使われる事ないまま次々と中止になった。配信ライブもあったけれど、配信で観られる喜びがある反面で生のライブを知っているからこその物足りなさや寂しさも感じていた。
そんな時に目にした彼らのYouTube、画面の中で踊る彼らの姿が印象的で、もっと観たいもっと観たいと思わせてくれた。彼らが歌い踊る動画を観る時間はしんどさとかライブに行けない寂しさを忘れさせてくれた。今まで好きだったものとはまた別の魅力がそこにはあって、眩しいキラキラだと避けてきたはずのアイドルである彼らの存在が私に明るさをもたらしてくれて、その頃の重苦しい気分を晴らしてくれた。
踊る彼らを繰り返し観ていても少しも飽きなかった。ただしこの私の感情はいっときの現実逃避かもしれないとも思ってたから、ひっそり楽しむつもりだったのに…気がつけばパフォーマンス動画以外も観るようになって、彼らの明るさ、キュートさ、仲の良さ、面白さにもどんどんひき込まれていった。CDもDVDも買い、歌舞伎の配信も観た。毎週水曜日がこんなに楽しみになるとは思いもしなかった。

Twitterのすの垢も作った。CDリリースがあるたびに盛り上がるのも楽しかったし、雑誌やテレビにラジオにブログと露出の多い彼らを追いかける日々が楽しくて、2021年の後半はあっという間に駆け抜けていった。もはや私の日常になくてはならない存在となった彼らには、元気も癒しも励ましも優しさも色んな感情をもらっている。感謝の気持ちでいっぱいだ。

 

私の日常に沢山の彩りをくれてありがとう🌈

デビュー2周年おめでとう⛄️

#SnowManデビュー2周年
#あれから2年を結晶へ